 |
| 2018/06/08 | 親子給食&豚肉の香味揚げ | | by:栄養教諭 |
|---|
牛乳 わかめご飯 豚肉の香味揚げ 花野菜サラダ 野菜椀 オレンジ 今日は1年生保護者対象の 「親子給食」を行いました。
 大勢の保護者の方に参加していただきました。 子どもたちは、お家の人と一緒に 食べたれる給食に大喜びでした!

 保護者の感想です。 「上柴西小の卒業生ですが、当時より給食はとても 美味しくて大好きでした。何でも美味しく食べることが 出来たし楽しみでした。 深谷市は自校でつくっているからこそ、美味しく 他市の方から聞くと、そこまで給食が好きだったような 印象がなく、私も子どもも、深谷市で良かったと思っております。 これからも美味しい給食をよろしくお願いします。」他にもたくさんの感想ありがとうございました。 今後の参考にさせていただきます。 |
|
|
|  |
◆欠席・遅刻連絡フォーム 欠席・遅刻の連絡は「まなびポケット」から報告をお願いします。 なお、送信できない場合や緊急の場合などがありましたら電話にてご連絡ください。なお、長期休業中は、「欠席・遅刻連絡フォーム」を実施しないので、電話にてご連絡ください。
◆夜間、休日の電話対応について 今年度も、深谷市教育委員会の方針に基づき、下記のとおり運用してまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 1 電話対応について ・夜間、休日は音声ガイダンスの設定となります。 2 設定時刻について (1)平日の午後5時30分頃から (2)土日、祝日及び閉庁日は終日 3 その他 (1)緊急な事件、事故、傷病等につきましては、警察や消防等にご連絡ください。 (2)(1)以外に、翌日の連絡では対応が間に合わないもの等、どうしても連絡が必要な場合につきましては、深谷市の代表番号(048-571-1211)へ連絡ください。学校教育課等への転送をいたします。 (3)平日の毎週水曜日及び長期休業中は、午後5時頃に音声ガイダンスを設定します。 (4)ご質問等ある場合は、学校までご連絡ください。
◆募集します! 子ども110番の家・子ども110番の車 上柴西小学区の地域の皆様の中で、不審者等から身を守るための子どもの緊急避難所としての「子ども110番の家」・助けをもとめてきた子どもの保護活動にご協力していただける「110番の車」を募集しています。ご協力いただける方は、上柴西小までご連絡ください。
|
|
|
|